震災後の営業について


震災後、ハミルトンはお休みをいただいております。
来週には営業再開の予定ですが、
具体的なことについては決まりしだいお知らせいたします。


ハミルトンには大きな被害はありませんでした。

ホールのグラスが3分の1ほど割れ、飾り棚の上の物が盛大に落ちて壊れました。
小さい冷蔵庫がひとつ倒れました。

被害はそれだけで、けがをする人もいませんでした。
皆で「誰もけがしなかった、よかった」と言い合いました。


これからが試練。

被災地が、それぞれのよい方向に変化できますように。
そしていま自分のできることは何か、きちんと判断し、行動できるようにしなくては。
[PR]
by logcafeRhamilton | 2011-03-17 15:25 | おしらせ