あけましておめでとうございます

ご挨拶がおそくなりました。m(__)mハミルトンは7日より通常通りの営業にもどっております。
今日は、広告の撮影がありました。内容についてはまた詳しくお知らせしますね。

それから、先日「HPからblogにはとべるのに、その逆ができないのはいかがなものか」というご指摘をいただきました。ありがとうございます。
たしかに。わたしもずっと気になってはいたのですが…。なんせ初心者、やり方が…(゜-゜)。
しかし今日、晴れて成功いたしました!(←疲労。でもすごくウレシイ)
今年は、お店、HP、blogとも充実させていきたいと思っております。

どうかよろしくおねがいいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://lhamilton.exblog.jp/tb/7954323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by logcafeRhamilton | 2008-01-10 19:58 | きょうのできごと | Trackback | Comments(0)