カテゴリ:未分類( 16 )

お知らせです

27日(金)のランチタイムは、貸し切りとなっております。

また、28日(土)はランチタイムのみの営業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by logcafeRhamilton | 2009-11-25 20:56 | Trackback | Comments(0)

初夏のおたより

お知らせです。

5月1日より、レストランハミルトンのメニューが新しくなりました。

<ランチタイム>オリジナルナポリタン、カルボナーラ、チキン南蛮
<ティータイム>ウインナーコーヒー、ロイヤルミルクティー、ココア、
        デザート盛り合わせ、季節のアイスクリーム

                        を追加いたしました。
さらに・・・・・
イースターフェアでご好評頂いたため、
なんと!
‘本日のランチメニュー’全品にドリンクをお付けいたします!!


汗ばむ季節となってきましたが、足をお運び頂けると幸いです。
私ども一同、心よりお待ちしております。
[PR]
by logcafeRhamilton | 2009-05-09 15:07 | Trackback | Comments(0)

夏のなごり

ようやく9月になりました。
まだまだ 暑い日が続きそうですね。
c0155286_18185211.jpg

秋とはいえ、夏の残りはまだまだあります。
[PR]
by logcafeRhamilton | 2008-09-09 18:20 | Trackback | Comments(0)

雪のハミルトン

c0155286_21593387.jpg

今年は寒い日が続いていますね。
雪も何度か降りましたが、積ることなく終わってしまいました。
生活に支障がないのは有難いのですが、ちょっとつまらない気もします。
ハミルトンの雪景色はなかなかですよ!
さすがログハウスです。
[PR]
by logcafeRhamilton | 2008-02-13 22:05 | Trackback | Comments(0)

ハミルトンの夜メニューが新しくなりました。
変わったところはいろいろあるのですが、
いちばんはこれかなあ?
ボウルメニュー。これはデミハンバーグのボウルです。800円。
その他、シーフードフライのボウル、照り焼きチキンのボウル・・・・etcemoticon-0105-wink.gif
食べやすいようにお箸も用意して待ってま~す。
[PR]
by logcafeRhamilton | 2008-02-01 21:46 | Trackback | Comments(0)

クリスマス♪

c0155286_1834452.jpg

シェフがクリスマスケーキを製作中・・・・。オーダーのあったものです。出来上がりはもう少しあとのようです。さらに可愛くなるのかな?
[PR]
by logcafeRhamilton | 2007-12-20 18:43 | Trackback | Comments(0)