カテゴリ:きょうのできごと( 11 )

ただいま開催中

小池直之さんの3回目の個展
「Taberaremasen 食べられません」が開催中です(ギャラリーリーフにて、28日まで)。

c0155286_11140610.jpg
c0155286_11120887.jpg

こわいような、かわいいような、不思議な生き物たちがたくさんです。
浅井龍太郎さんの編集によるスクリーン映写と、原画のスケッチブックの展示をしております。
ぜひごらんください。











[PR]
by logcafeRhamilton | 2014-06-23 11:18 | きょうのできごと | Trackback | Comments(0)

4904

ギャラリー リーフ(レストランハミルトン併設)の次回の展示は
大内基可さんの個展「4904」です。
展示内容は「来ていただくまで、内緒」とのことですが、
季節の変わり目にホッとできる作品たちです。

お待ちしております。
[PR]
by logcafeRhamilton | 2014-02-21 13:18 | きょうのできごと | Trackback | Comments(0)

大津涼子さん。

2010年夏の「よわい虫」では
リーフの中に芝生を敷き、その上に花や草やろうそくや(…説明が下手でごめんなさい)で
空間を作ってくれました。

今回は
草木や花の空間に加え、
写真と詩も加わって一段とパワーアップしています。

c0155286_12584067.jpg

これは昨日の朝、搬入のときのもの。
草木や花がたくさん運びこまれました。

それを丸一日かけて展示。
エネルギーに圧倒されました。

c0155286_131855.jpg

そして今日の風景。
素晴らしい空間が出来上がりました。

生花をつかっているため、展示期間は明日までと短いのですが、
ぜひ、のぞいてみてください。
[PR]
by logcafeRhamilton | 2011-10-14 13:04 | きょうのできごと | Trackback | Comments(0)

今朝のハミルトン

c0155286_9312413.jpg

ゆきですemoticon-0104-surprised.gif
[PR]
by logcafeRhamilton | 2011-02-11 09:40 | きょうのできごと | Trackback | Comments(0)

大津涼子‘よわい虫’、無事終了いたしました。

21日までの予定でしたが、
22日にハミルトンで心理臨床セミナーが開催されるため
「できるだけたくさんの方に見ていただきたい!」と思い、
大津さんにお願いして昨日までのばしていただきました。

おかげさまでセミナー参加の皆様からもご好評をいただきました。
期間中おいでくださった皆さん
大津さん
本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

そして今はこんな感じ。
c0155286_11452034.jpg

右下にあるのは大津さんの置き土産の植物たち。



*ギャラリー・リーフは貸しギャラリーです。
 ‘つかいたい!’という方といろんなことをしてみたいと思っています。
 詳細はハミルトン宛お問い合わせください。
[PR]
by logcafeRhamilton | 2010-08-23 11:50 | きょうのできごと | Trackback | Comments(0)

祝!!!初!!!

初朝顔ですemoticon-0104-surprised.gif
c0155286_9171053.jpg

                             咲きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by logcafeRhamilton | 2010-07-09 09:18 | きょうのできごと | Trackback | Comments(0)

秋もおわり・・・・

はやいものですね。
ごぶさたしまってすみませんemoticon-0107-sweating.gif

c0155286_16161914.jpg

写真は半月ほどまえ、
外の階段を掃除中にみつけました。
あまりにきれいなので撮ってしまいましたが、
なになんでしょうかemoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by logcafeRhamilton | 2008-11-27 16:30 | きょうのできごと | Trackback | Comments(0)

ありがとうございます。

きょうは予約のかた以外にも、たくさんお客様が来てくださり
「おすすめランチ」完売となりました。
ありがとうございますemoticon-0142-happy.gif

↓のテラス席を使ってくださった方もいて・・・
ワンちゃんとご一緒でした。

でも今日はちょっと寒かったかな?
ひざ掛けがあるとよかったかも・・・
こんどはご用意しておきますねemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by logcafeRhamilton | 2008-05-05 16:47 | きょうのできごと | Trackback | Comments(0)

GWもやってます。

きょうは雨ではじまり、夕焼けで暮れそうですね。

あす日曜日は定休日のためお休みですが、
それ以外はいつもどおり営業しております。
テラスにテーブルもふたつご用意いたしました。

よろしかったら「のんびり」しにいらしてください。
[PR]
by logcafeRhamilton | 2008-05-03 18:35 | きょうのできごと | Trackback | Comments(0)

行ってみようか。

三寒四温、の時期ですね。

花粉症、の時期でもありますが・・・emoticon-0106-crying.gif

ハミルトンは水戸市にありますが、
今の時期の水戸と言えば「偕楽園」の梅が有名ですemoticon-0128-hi.gif

そろそろ見頃ではないかと。
[PR]
by logcafeRhamilton | 2008-03-04 20:41 | きょうのできごと | Trackback | Comments(0)