行ってみようか。

三寒四温、の時期ですね。

花粉症、の時期でもありますが・・・emoticon-0106-crying.gif

ハミルトンは水戸市にありますが、
今の時期の水戸と言えば「偕楽園」の梅が有名ですemoticon-0128-hi.gif

そろそろ見頃ではないかと。
[PR]
# by logcafeRhamilton | 2008-03-04 20:41 | きょうのできごと | Trackback | Comments(0)

雪のハミルトン

c0155286_21593387.jpg

今年は寒い日が続いていますね。
雪も何度か降りましたが、積ることなく終わってしまいました。
生活に支障がないのは有難いのですが、ちょっとつまらない気もします。
ハミルトンの雪景色はなかなかですよ!
さすがログハウスです。
[PR]
# by logcafeRhamilton | 2008-02-13 22:05 | Trackback | Comments(0)

ハミルトンの夜メニューが新しくなりました。
変わったところはいろいろあるのですが、
いちばんはこれかなあ?
ボウルメニュー。これはデミハンバーグのボウルです。800円。
その他、シーフードフライのボウル、照り焼きチキンのボウル・・・・etcemoticon-0105-wink.gif
食べやすいようにお箸も用意して待ってま~す。
[PR]
# by logcafeRhamilton | 2008-02-01 21:46 | Trackback | Comments(0)

今日も寒い一日でした。emoticon-0145-shake.gifいつまで続くのでしょうね!こんな日はあったかい食べ物が食べたいです。おでんや鍋かな。
でもそれに飽きたらパスタもいいですね。今日のパスタはメンタイクリームスパ!秘密の隠し味あり!(和の味)emoticon-0127-lipssealed.gif
byネネ
[PR]
# by logcafeRhamilton | 2008-01-18 16:20 | メニュー | Trackback | Comments(0)

ご挨拶がおそくなりました。m(__)mハミルトンは7日より通常通りの営業にもどっております。
今日は、広告の撮影がありました。内容についてはまた詳しくお知らせしますね。

それから、先日「HPからblogにはとべるのに、その逆ができないのはいかがなものか」というご指摘をいただきました。ありがとうございます。
たしかに。わたしもずっと気になってはいたのですが…。なんせ初心者、やり方が…(゜-゜)。
しかし今日、晴れて成功いたしました!(←疲労。でもすごくウレシイ)
今年は、お店、HP、blogとも充実させていきたいと思っております。

どうかよろしくおねがいいたします。
[PR]
# by logcafeRhamilton | 2008-01-10 19:58 | きょうのできごと | Trackback | Comments(0)