ご挨拶がおそくなりました。m(__)mハミルトンは7日より通常通りの営業にもどっております。
今日は、広告の撮影がありました。内容についてはまた詳しくお知らせしますね。

それから、先日「HPからblogにはとべるのに、その逆ができないのはいかがなものか」というご指摘をいただきました。ありがとうございます。
たしかに。わたしもずっと気になってはいたのですが…。なんせ初心者、やり方が…(゜-゜)。
しかし今日、晴れて成功いたしました!(←疲労。でもすごくウレシイ)
今年は、お店、HP、blogとも充実させていきたいと思っております。

どうかよろしくおねがいいたします。
[PR]
# by logcafeRhamilton | 2008-01-10 19:58 | きょうのできごと | Trackback | Comments(0)

クリスマス♪

c0155286_1834452.jpg

シェフがクリスマスケーキを製作中・・・・。オーダーのあったものです。出来上がりはもう少しあとのようです。さらに可愛くなるのかな?
[PR]
# by logcafeRhamilton | 2007-12-20 18:43 | Trackback | Comments(0)

新メニュー構想

本日は年明けからのメニューについての検討。
アイディアはいくつか出ましたが、その中から試作品を・・・。
c0155286_20483780.jpg

名付けて『本日のボウル(デミハンバーグ)』下にはご飯がかくれています。
上の真ん中あたりにあるのは、ひそかな人気のつけあわせ『大根のソテーつくだに風』。
ピリ辛味があとをひきます。
[PR]
# by logcafeRhamilton | 2007-12-15 20:55 | メニュー | Trackback | Comments(0)

ほんとうはここにスパークリンググレープジュースの写真を載せようとしたのですが、うまくいかず・・・(T_T) また後日挑戦します。赤と白があり、アルコールの苦手なかた、運転される方にお勧めです。

現在ハミルトンではクリスマスディナーのご予約をお受けしています。
 (12月18日~25日。23日はお休みです)
   スパークリングワインまたは赤葡萄ジュース
   牡蠣のカクテル
   金目鯛のクレソンソース野菜添え
   牛角切りステーキブルーチーズソース
   デザート盛り合わせ
   パン コーヒー
                      ¥3000(ディナータイムのみ・予約優先)
[PR]
# by logcafeRhamilton | 2007-12-03 16:54 | メニュー | Trackback | Comments(0)

きょうのおすすめ

c0155286_17592741.jpg

特製カクテキです。500グラム400円。
茨城町「あいの家」の無農薬丸大根でつくりました。
けっこう辛めに仕上がっているので、辛さが苦手なかたは火を通すメニュー(炒めもの・鍋など)がいいかも。
[PR]
# by logcafeRhamilton | 2007-12-01 18:03 | メニュー | Trackback | Comments(0)